ハゲ改善育毛促進ブログ

ハゲ育毛に関する情報まとめ

シャンプーをやめると、髪が増える 抜け毛、薄毛、パサつきは“洗いすぎ”が原因だった!

シャンプーをやめると、髪が増える 抜け毛、薄毛、パサつきは“洗いすぎ”が原因だった! (角川書店単行本)

シャンプーをやめると、髪が増える 抜け毛、薄毛、パサつきは“洗いすぎ”が原因だった!

内容紹介

髪の悩みが解決するたった一つの方法…それはシャンプーをやめること。ブラッシングと水洗いで髪はよみがえるのです。【薄毛】→頭皮が元気になり、毛が太くなる! 【髪のパサつき】→ノンシリコンシャンプーより、高級ヘッドスパより潤うモテツヤ髪に! 【髪がやせてぺちゃんこ猫っ毛】→毛髪一本一本がしっかりと立ち上がりボリュームアップ! などなど良いこといっぱい。実は肌までキレイになって、加齢臭も消えちゃいます!
 
出版社からのコメント
 
「髪」にかんして悩む人は、年齢や性別を問わず増えています。
毎日のストレス、食生活、ホルモンバランス、遺伝や病気……。しかし、原因はそれだけではありません。
お風呂の度に使用している“シャンプー"にも関係しているというのです。
薄毛で悩む方、こんなに抜けて大丈夫かしらと悩む方、それから猫っ毛だと思い込んでいる方は
是非、この本を読んでみてください。読み終わるころには、買いだめしたシャンプーを捨てたくなるでしょう。
担当編集はシャンプーをやめて7ヶ月(発売時点)。ニオイもベタつきも気になりません。
制作を進めるうちに編集部にどんどん広まって行った「脱シャンプー」の輪。
ノンシリコンシャンプーより、高級エステより断然効果的です。
『肌の悩みが消えるたった1つの方法』と合わせて、是非ごらんください。